慈愛福祉学園からお礼のお手紙が来ました

先日鎌倉で大船渡にあります、慈愛福祉学園の皆さまをご招待して、
「東北ココロむすぶチャリテイコンサート」を開きました。
その大船渡慈愛福祉学園の利用者の皆さまから、お礼のお手紙が届きました。
聞くところによりますと、「鎌倉はとても楽しかった!」
又、普段なかなか、字を書かない利用者の方も一生懸命書いてくれたとのこと、
本当に鎌倉にお出でいただき心から感謝です。
...便宜上私宛てになっていますが、当日参加いただいた出演者、松永様、HAMA様、司会の中谷さま、お出でいただいたお客様、そして最強のボランティアスタッフの皆さま、そして全面的にご協力いただいた鎌倉市及び関係各位様のお力の賜物だと思っております。
本当にありがとうございました。
これからも「被災地花いっぱい運動の募金」を続けたいと思います。
引き続き東北とココロを結んでいきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
もっと見る