4月28日らいふ神明✖東北物産展

本日は鵠沼にあるらいふ神明✖東北物産展。
地域の小規模やデイ、障がい関係の事業所が10カ所近く、それに地域包括、地域の病院4カ所から医療や介護職が参加。

しかも、それが会社としての呼びかけや、まして『いかなきゃいけない』と義務感にかられてきた訳じゃなく、ふつーに集まってくる。

うちの妻が、『なんだか地域全体が大きなファミリーみたいだね。』と。(以上菅原さんから)

ご近所さんお野菜、ご近所さんからのヨモギもち、みんなの家からの不用品

子供たちのヨーヨー

そして東北物産、

みんなの笑顔!大人も子供も利用者さんもご近所も笑顔!笑顔!笑顔!

お天気も味方して、いい一日でした。

新しいところでやるときは、やはり試食も大事、今日はいっぱい試食もしていただきました。みんな東北フアンになってくれるといいなぁ。

そしてこの日はプロカメラマンのシンさんが素敵な集合写真を撮ってくれました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:01)

    hebrajsko