6月21日~22日鎌倉生涯学習センターフェステイバルに参加しました

毎年この時期に鎌倉生涯学習センターフェステイバルが行われる。

生涯学習センターの登録団体として今年からフェステイバルに参加することになりました。

いつも物産展をさせて頂いている、ピロテイですので、

スムーズに準備が進みます。

1日目雨の中始まりました。

でもお客様は少しづつ集まってくれました。

 

 

今回はあたらしいお品が続々、釜石の小島製菓のこびりだんごと揚げ饅頭、ヨモギ饅頭陸前高田バンザイファクトリーの椿マーメイド冷麺が初登場します

椿マーメイド冷麺は気仙椿油と九戸の甘茶など体に良いものがたくさん詰まってお勧めですよ(*^^)v

又か陸前高田川の駅吉田の焼肉ソースも新登場

 

そして今回ボランティアを初めて参加という二人の若い女性が参加してくれました。

18歳と23歳だそうです。なんと2日目もお手伝い頂けるとのこと嬉しいです(*^^)v

 

2日目はすごいいい天気に恵まれました。

今日の主役は彼です。お母様がボラで来ていただいて

かれも少しはにかみながら道行く人に声をかけてくれました。

 

 

おかげさまで2日間、売り切れ続出で、楽しかったです。

3時からはパ-カッションのイベントがあり皆ですごい勢いで片付けました。

皆さん本当にお疲れ様でした。

またお会いしましょう(^_^)/

コメントをお書きください

コメント: 2